search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジュリア・ロバーツ、グロい食べ物趣味

ジュリア・ロバーツ、グロい食べ物趣味

 ジュリア・ロバーツがケイト・ウィンスレットと共演したいらしい。
 ケイトがジュリアの自分のお気に入り女優の1人だそうで、そんなケイトと共演するチャンスを楽しみにしているという。
 「彼女の事が大好きなの! 素晴らしい女優で、お気に入りの1人よ。それにビックリするくらいチャーミングな女性じゃないの! 残念ながら共演した事はないんだけど、まだチャンスはあるわ」

 ジュリアは、女優としての成功を手に入れているにもかかわらず、完成映画をスター達の集合する自分の出演映画のプレミアで1度しか見ないと告白した。
 「どの作品も見るのは1回で、大抵、プレミアの時ね。スクリーンに出ている自分を見るなんて出来ない、って言う俳優を何人か知っているけど、自分の仕事振りは確認しなくちゃ。恥ずかしいかもしれないけど、出来上がりは見るべきだわ」

 またジュリアは、ちょっと変った食べ物を試すのが大好きらしい。ある日、彼女はディナーの席で友人たちにチョコレートでコーティングされたコオロギを出した。ジュリアは、このコオロギチョコを別の場所で試食した後、これが好きになった。
 ジュリアは、自宅パーティーでこのコオロギチョコがどんな風に受け入れられるかを知りたかったが、まさか友人たちをそんなにビックリさせるとは実感していなかったそうだ。
 「ジュリアはその気取らない性格から、ダチョウのバーガーや自家製マーマレードなどの新しいモノを無用心の友人たちで試すんです」と関係者は語った。さらに、「ただし、全員が彼女の嗜好に賛同するわけではありません。彼女のコオロギチョコを出したときは、みんな息もたえだえでしたね。でもジュリアは、友人たちに嫌がらせしているんではないんです。ジュリアは、友人たちの嫌悪さえ気付かずに食べ始めました。彼女は一晩中一人で食べ続けていました。次から次へと口に入れていましたよ」と一緒にいた見物人が話した。
 「ジュリアは幸せそうにムシャムシャ食べるので、何人かのゲストは恐怖で縮みあがっていましたよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ