search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48 スーパー中学生 松井珠理奈がダウン

SKE48 スーパー中学生 松井珠理奈がダウン

 アイドルグループ、AKB48の妹分で、名古屋を中心に活動するSKE48の主要メンバーである松井珠理奈(14)が体調を崩し、休養することがわかった。

 18日に更新されたSKE48の運営事務局のブログは、「松井珠理奈の体調」とのタイトルで更新され、「一カ月コンサートやドラマの撮影、公演などハードに仕事をさせていただき、多少の風邪でも責任感のある珠理奈は体調が悪い中でも頑張って来ましたが、ここにきて、疲労がたまり風邪をこじらせてしまいました」と現在の松井珠理奈の状況が説明されている。

 また、復帰については、「先生も3日ほど休めば仕事に復帰出来るとおっしゃっていますので、元気な珠理奈の姿は今暫くお待ちいただければと思います」と語られている。

 松井は13日の自身のブログで、「ブログも長い間、更新できず体調を崩してしまいご心配おかけしてすいませんでした。昨日も、マジすか学園2の撮影に参加させていただいたのですが、立っているのも、辛くなってしまい途中で帰らせていただいて病院へ行きました」と綴っていた。

 大人びた容姿から、“スーパー中学生”と人気の高い松井珠理奈。SKE48では中心メンバーとして活躍、また、AKB48の選抜メンバーの常連でもある彼女、さらにドラマや取材対応など、まさに日本で一番忙しい中学生であった彼女、体調を戻し、一日もはやい復帰をファンも待ち望んでいるはずだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ