search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ルパート・グリント、“グロい”アート大好き!!

ルパート・グリント、“グロい”アート大好き!!

 ルパート・グリントは“グロテスクな”アーティストが大好きだ。
 ルパートは芸術に興味があり、自宅では常にいたずら描きをしたり、スケッチや絵を描いているそうで、もし俳優にならなければアーティストの道を歩んでいただろうと語った。
 「『ハリー・ポッター』に出演していなかったら、恐らくアートをやっていたと思う。ずっと興味があることさ。常に何かしら描いているんだ。絵を描いたり、スケッチをしたり、いたずら描きしたりね。ほとんど趣味と言っていいぐらい」「超現実主義のアーティストが好きなんだ、サルバドール・ダリとかオットー・ディクスあたりがね。オットーの絵画は結構グロテスクなんだけど、だから好きなんだと思う!」

 また、ルパートは暇な時にはゴルフをすることも好きで、『ハリー・ポッター』の共演者も連れて行くこともあるという。
 「父や友達何人かがやっていたっていう理由で、最初はゴルフに興味を持ったんだ。多くの『ハリー・ポッター』の出演者もやっているしね。ジェームズとオリバー・フェルプスの双子とかね。だから何回か一緒に廻ったよ。のんびりするには本当にいい方法なんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ