アレクサ・チャンやレイチェル・ビルソン、米ヴォーグ編集長アナ・ウィンターらと共に、ケンジントン・ガーデンズで開催されたショーの最前列に座っていたケイト、スタッズの施された『バーバリー』のペンシルスカートを見事に着こなし、注目を浴びていた。
「みんな、『座った時にスタッドが痛くない』って聞いてくるんだけど、そんなこと全然ないわよ。ただすごく重いんだけどね」
クリストファー・ベイリーによるデザインの2011年秋冬コレクションは、デビッド・ベイリーによって60年代に撮影された同ブランドのモデル、ジーン・シュリンプの写真の数々と、イギリスの天気からインスピレーションを受けたもので、その外見は、バーバラ・へップワースの彫刻をベースにしているという。
コレクションでは、オレンジや紫、青、オリーブグリーンなど鮮やかな色から、白や黒という基本色まで多様な色を使用したカッチリしたコートに加え、カシミアやウールを使用したチェック柄のコート、秋らしいツイード地などが目立ち、ミリタリー調のボタン使いや、ちょうちん袖や帯紐のようなディテール、太目のベルト使いが大きく取り上げられている。
その他にも、スタイルを強調するようなフィット感と、胸元が大きくあいた白のドレスなどが目を引いた。