search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 綾野剛 「第4回妄想総選挙」千葉雄大に敗北&圏外に不服「全然腑に落ちない」

綾野剛 「第4回妄想総選挙」千葉雄大に敗北&圏外に不服「全然腑に落ちない」

 24日未明放送の「おぎやはぎのメガネびいき」で俳優の綾野剛が、16日に開催された「第4回妄想総選挙」で俳優の千葉雄大に敗北し、それだけでなく最終結果が圏外に終わったことに不服を唱えた。

 「メガネびいき」の大ファンで、自身もかなりの“クソメン”と主張する俳優の綾野剛。まず、この日の番組冒頭にいきなり出演し、「先週の『妄想総選挙』、盛り上がったようですが、なんなんすかね!? 全然腑に落ちないんですよね。圏外とかよくわかんないですよね」と選挙結果に不服を唱えた。

 さらに「千葉雄大くんに僕が負けるっていう、ちょっとおかしくないかな…」と納得しておらず、「小木(博明)さんが膝に乗せたいとか言ってましたけど、僕膝に乗る前に股がります。それぐらいできます。なのに圏外っておかしいなって。確かに千葉くん美系ですけど、これから味が付いてくると思うんですけど…、僕は味がありますよ」と自身の魅力をアピールした。

 16日、同番組主催の「第4回妄想総選挙」が開催され、1位にはHKT48の指原莉乃が輝き、4連覇を達成。綾野と千葉の2名は、男性ながら「妄想総選挙」の候補者にノミネートされていたが、最終的に千葉は「ヤレるアンダーガール」の18位にランクインし、男性として初めてランクイン。指原の前人未到の4連覇と同様に快挙を果たした。

 悔しさを露わにした綾野くん、来年こそは頑張ろう!

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ