search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 滝クリがひそかにハマるもの

滝クリがひそかにハマるもの

 フジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」で宮根誠司アナとともに司会をつとめているフリーキャスターの滝川クリステル。視聴率はパっとせず、いまいち2人の呼吸も合わず、「いまだに宮根アナと滝クリはうち解けておらず、なんだかよそよそしい空気が流れている」(フジテレビ関係者)。にもかかわらず、宮根アナは滝クリが苦手なアドリブでのコメントを引き出そうとしているだけに、滝クリのストレスは溜まる一方に違いないが、しっかりストレスは解消しているようだ。

 「滝クリはかなりゴルフにハマっている。日曜は番組があるからいけないので、平日コースを回ったり、都内の有名人が多く集う打ちっ放しにいって腕を磨いている」(芸能プロダクション関係者)
 気になる腕前だが、「始めてから1年しか経っていないのにすでにシングル。だから、男性もかなりの腕の人じゃないと誘いづらい」(同)というが、そこまでの腕前になったのは強力なコーチに師事したおかげだったというのだ。

 「あるバーで知り合った飲み友達で、元ヤクルト監督の古田敦也にレッスンを受けている。古田のゴルフの腕前はプロ級。現役時代に学んだトレーニング方法をゴルフに応用して指導しているらしく、レッスンプロとしてもやっていけるぐらい指導に長けている。そんな古田から定期的にレッスンを受けた結果、滝クリの腕前はメキメキ上達した。残念ながら、古田と滝クリに“不適切な関係”はなかったが」(女性誌記者)
 あまり公言していないが滝クリはストレス解消をしつつ、密かに“技”を身につけていたようで、今後、何らかの形で仕事に生きそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ