search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高岡早紀 歌舞伎俳優二股疑惑で スキャンダル女優ナンバーワンの座へ

高岡早紀 歌舞伎俳優二股疑惑で スキャンダル女優ナンバーワンの座へ

 女優の米倉涼子との復縁説が流れた一方で、今週発売の女性誌に女優の高岡早紀との“夜桜デート”が報じられた歌舞伎俳優の市川海老蔵。記事によると、高岡も海老蔵にとっては“芸の肥やし”の遊びに過ぎないようだが、高岡には歌舞伎俳優の中村獅童と海老蔵との二股交際説が浮上。先ごろ放映されたテレビ版「愛ルケ」がいまいち振るわなかったものの、ここにきて高岡は、ナンバーワンスキャンダラス女優の座を不動のものにしたようだ。
 同誌によると、海老蔵はパリ・オペラ座公演から帰国した翌日に、都内でも有数の花見スポットで高岡と“夜桜デート”。肩を寄せ合って手をつなぐなど、かなりのラブラブぶりで、深夜に2人でタクシーに乗り込んだという。海老蔵は、つい最近、タレントのサトエリこと佐藤江梨子との破局が報じられたばかりだったはずだが…。
 「3月に入って、突然、自身のブログで破局を報告したサトエリは、本気で結婚を考えていただけに、海老蔵のモテぶりに絶えきれなかったようです。とはいえ、海老蔵はまったく結婚なんて考えてなかったんですけど」(梨園関係者)
 その後、先月末の海老蔵のパリ・オペラ座公演には、米倉が鑑賞に訪れているのが一部で報じられ、復縁説が浮上していた。
 「米倉とは本当のタダの友達。男女の関係を越えていますから、結婚の可能性はまったくないでしょう」(同)
 海老蔵のモテっぷりは以前から変わりないが、注目すべきは、高岡の相変わらずの魔性ぶり。獅童、海老蔵という歌舞伎界のスキャンダル2トップとの二股疑惑も浮上しているというのだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ