search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い4月17日(月)〜4月23日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い4月17日(月)〜4月23日(日)

 皆さんこんにちは! 新入社員の方々は、お仕事に慣れてきましたか?

 先週から始めた星座のグループ別ラッキーな居酒屋を、是非参考にして楽しい夜をお過ごしくださいね。

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)
音楽に関連した居酒屋やバー。ジャズの生演奏があるバーや、昔の有名歌手が出演するライブハウスもお勧め。

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)
串カツ、天ぷら、揚げ物に関する物が売りの居酒屋。男女ともに、仲良くなりたい相手がいる場合は長く滞在できそうなお店を選んで。

水の星座(蟹座、蠍座、魚座)
一見、イタリア人かと思うピザ職人がいるピザ屋。具やソースを、好きなだけカスタマイズできるところなら更にラッキー。

地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)
個人で経営の、渋めのマスターがいる静かな小料理屋。腹を割って話したい相手がいるならば、是非こちらへ。

 ここからは、12星座の一週間の運勢です。

牡羊座(3/21〜4/19)
失くしたものに執着しがちな週に。携帯の画像フォルダの中で、気に入った画像を待ち受けにすると前向きになれます。ラッキーカラーは、灰色。ご縁のある異性は乙女座と射手座で、常に自由でいながらも、やるべきことはしっかりこなす器用な人。

牡牛座(4/20〜5/20)
絶妙なタイミングで助けが入ったり、お手伝いをしてもらえる週に。いつもより派手目な物を身に着けるとやる気が起きます。ラッキーカラーは、緑。ご縁のある異性は牡牛座と山羊座で、人当たりがよく、笑いの渦を起こすのが得意な人。

双子座(5/21〜6/21)
抱えていた不安が、解消しつつある週に。普段使うバッグを一時的に違う物に変えると、新しい出来事に出会えます。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は乙女座と天秤座で、周りの人を大事にして、自分の事は二の次にしがちな人。

蟹座(6/22〜7/22)
自分を向上させてくれる友人や先輩が欲しいなと思う週に。古くなったお箸を処分して、新しい物を買うと食に関する良いことが。ラッキーカラーは、ピンク。ご縁のある異性は蟹座と獅子座で、天気が今一つでも、アウトドアで遊ぶことが大好きな人。

獅子座(7/23〜8/21)
理不尽な忙しさが増す週に。トランプなどのアナログなゲームで遊ぶと、リフレッシュできます。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は牡羊座と山羊座で、自分が我慢強いという長所を、他人にも要求してしまう人。

乙女座(8/22〜9/22)
充電期間を取っていた方は、ぼちぼち動き出す準備をした方が良い週。ラザニアやミルクレープを食べると、楽しい出来事が待ってます。ラッキーカラーは、シルバー。ご縁のある異性は乙女座と山羊座で、実年齢より若く見え、あまり感情を表に出さない人。

天秤座(9/23〜10/23)
頑張った分だけ、正当に評価されるありがたい週に。何度聴いても飽きない曲を作業のBGMにすると、やる気と元気が出ます。ラッキーカラーは、黒。ご縁のある異性は蠍座と山羊座で、普段はめったに怒らないけど、一度怒らせたら大変な人。

蠍座(10/24〜11/22)
以前からあてにしていたことがはずれて、激しくがっかりな週に。自分で揚げ物を作ると、パワーフードになります。ラッキーカラーは、茶色。ご縁のある異性は天秤座と山羊座で、お洒落のセンスはあるけど、やや硬めな印象の人。

射手座(11/23〜12/21)
最後まで気の抜けないことが続く週に。分厚めのサンドイッチを自分で作るか購入すると、良いヒントが浮かびます。ラッキーカラーは、ワインレッド。ご縁のある異性は牡羊座と獅子座で、どんな場所でも、どんな集まりでも自分が仕切りたがる人。

山羊座(12/22〜1/19)
気になることが多すぎて、作業などがはかどらない週に。静かな地域を長めに散歩すると、クリアな気持ちになります。ラッキーカラーは、紫。ご縁のある異性は乙女座と蠍座で、細かいところに無駄にこだわり過ぎて、損をしてばかりの人。

水瓶座(1/20〜2/18)
残り少ないチャンスを今後に活かせる週に。洋菓子でも和菓子でも甘いものをお土産にすると、良い話を引き出せます。ラッキーカラーは、白。ご縁のある異性は双子座と獅子座で、趣味をいくつも持っていて、退屈を嫌う人。

魚座(2/19〜3/20)
不測の事態に備えておく必要が出てくる週に。ネクタイやリボンなどの長い物を、うまく使いこなすと良い注目を集めます。ラッキーカラーは、緑。ご縁のある異性は双子座と射手座で、やることなすこと大ざっぱだけど、それが魅力として成り立つ人。

 いかがでしたか?

 今週も、皆さまのお役に立てたなら嬉しいです。

 また来週もお楽しみに!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かして、あらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by Emmie by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ