search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 1月21日から1月27日

週刊裏読み芸能ニュース 1月21日から1月27日

■1月21日(土) 窪塚洋介が吠える
 映画「沈黙‐サイレンス‐」の公開初日舞台あいさつが都内で行われ、日本人キャストの窪塚洋介らが出席。窪塚は「今からテレビで放送されないことを言います」と切り出し、東日本大震災について思いの丈をぶちまけた。
 「自宅マンションから転落して奇跡の生還を遂げた窪塚。以前、大麻について礼賛する発言を繰り返していただけに、もはやテレビでは使えなくなってしまった。それを窪塚も重々承知で相変わらず言いたい放題」(映画業界関係者)

■1月22日(日) 神木隆之介のイベントが大盛況
 神木が都内で写真集&DVDブックの発売記念イベントを開催。ファン2600人が集まった。
 「以前は同じ事務所の同世代では三浦春馬、佐藤健が売れていたが、神木は大ヒット公開中のアニメ映画『君の名は。』で主人公の声優を務め大ブレーク。持ち前の演技力で息の長い俳優になりそうだ」(芸能プロ関係者)

■1月23日(月) 高樹沙耶が無罪を主張
 大麻を所持した罪で起訴された元女優の高樹沙耶こと益戸育江被告の初公判が沖縄・那覇地裁で行われた。高樹被告は「大麻は私のものではない」と起訴内容を否認した。
 「同じ公判に出廷した会社役員と高樹被告は男女の仲と言われているが、その男性が徹底的に益戸被告をかばってなんとか無実にしようとしている。検察側も益戸被告を切り崩すのが難しいようだ」(全国紙社会部記者)
 初公判後、益戸被告は保釈されたというが、どこに身を寄せているかが気になるところだ。

■1月24日(火) 吹越満と広田レオナが再び離婚
 94年に結婚、05年に離婚したものの、12年12月に再婚した2人だが、昨年12月に再び離婚していたことを「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。
 広田は自身が代表を務める事務所の俳優・高橋ひろ無との交際&同棲が報じられたが否定した。
 「もともと性格の不一致で離婚したにもかかわらず成り行きで再婚。それでうまく行くはずがなかったが、あえなく再離婚となった」(芸能記者)
 新たなお相手がいる広田の3度目の結婚は近い?

■1月25日(水) アンジャッシュ・渡部が同棲&結婚秒読みを否定
 「女性自身」(光文社)で交際中の佐々木希との同棲&結婚秒読みが報じられていた渡部が都内で行われたイベントに登場。報道陣から記事に対する質問が飛んだが、真っ向から否定した。
 「佐々木は結婚する気満々のようだが、渡部にその気はなさそう。連日、外食を重ねブログにその様子をアップするのが立派な仕事になっているだけに、結婚は難しそうだ」(芸能記者)
 佐々木の胸中やいかに。

■1月26日(木) COWCOW・善しに別居・不倫報道
 「あたりまえ体操」でブレークしたお笑いコンビ・COWCOWの善しが08年に結婚した一般人の妻と15年夏から別居中で、離婚にも合意していることを、この日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じた。昨春から東京都内のメキシコ料理店で働く20代後半の女性と交際中であることも報じられたが、さほど話題にならなかった。

■1月27日(金) 8.6秒バズーカー・はまやねんに不倫疑惑報道
 「ラッスンゴレライ」の歌ネタでブレークしたお笑いコンビ、8.6秒バズーカーのはまやねんの不倫疑惑を、この日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。はまやねんは昨年9月に一般女性とデキ婚していたが、1月中旬、別の女性とホテルで密会していたという。はまやねんは発売前日、ツイッターを更新し不倫疑惑を否定した。
 「このところ、お笑い芸人たちが女性問題で週刊誌の“集中砲火”を浴びている。狩野英孝を始め、いまだにお笑い芸人たちは遊びたい放題だから仕方ない」(週刊誌記者)
 次なるターゲットは果たして?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ