search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中川翔子 パリで夢叶う! 仏・JAPAN EXPOで熱狂ライブ

中川翔子 パリで夢叶う! 仏・JAPAN EXPOで熱狂ライブ

 中川翔子が、現在フランスのパリ・ノール・ヴィルパント展示会会場にて開催されている「第15回JAPAN EXPO」にて、現地時間の7月2日にライブを開催。現地のメディアからも大きな注目を浴びている。

 「第15回JAPAN EXPO」のスペシャルゲストとして招かれた中川翔子。6月30日に現地入りしてから、テレビ・ラジオといったヨーロッパの大手メディアから取材の申込み が殺到し、ジャパンカルチャーアイコンとしての知名度の高さを見せつけた。

 また、中川翔子は、現地時間の7月2日、JAPAN EXPO会場でスペシャルライブを開催。会場には、3,000人にものぼるヨーロッパのファンが集結し、中川翔子がステージに姿を見せると、熱い歓声が沸き起こった。

 「ボンジュール! しょこたんです!」とフランス語で挨拶した中川は、自身初となるフランスのステージに立った感想を「フランスで歌うことは、ずっ とずっと何年も何年も人生の夢でした! それが今日叶った!」と語った。

 この日、中川は「空色デイズ」や「9lives」、アニソンメドレーなど、計12曲を披露。フランスでは初のライブとなったが、現地のファンたち は終始熱い声援で盛り上がった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ