search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熊田曜子が激ヤセ!? その裏にはやはり『芸能界のしがらみ』か!

熊田曜子が激ヤセ!? その裏にはやはり『芸能界のしがらみ』か!

 「史上最強の美乳」とのキャッチフレーズでグラビアアイドルかつタレントとして活躍している熊田曜子。そんな彼女が今、激ヤセしている!? として、ファンの間からは彼女を心配する声が上がっている。

 話題になっているのは、藤本美貴がブログに掲載した画像。先日、9月5日「熊田曜子ちゃんと」とそのものズバリのタイトル名で書かれたブログ記事にて、彼女らがツーショットで撮った写真の画像を公開した。しかし、添付された画像で見える熊田曜子は驚くほど痩せている。体だけでなく、顔等からも余計な肉が落ちているように思われるため、ブログを見たファンからは「一瞬誰か分からなかった…大丈夫?」「病気?」、中には最近の島田紳助さん引退などの激動の芸能界事情からくる「心労が体に来ているのでは?」と心配する声が上がっていた。

 ブログに写真を掲載した藤本美貴も、やはり彼女の痩せぶりを心配しているらしく「(神戸)コレクションで久しぶりに熊田曜子ちゃんにも会ったよ。何かまた細くなった気がする。どうやってキープしてるのかしら?」と、汗と困ったような顔の絵文字を使ってコメントしていた。

 熊田曜子には、ここ最近芸能スキャンダルがちらほらと漏れ聞こえてきていた。ならばやはり、この激ヤセぶりもスキャンダルがらみか…? と思われがちだが、実際はどうも違うらしい。

 一つは、彼女がダイエットのために始めたベリーダンスに相当はまっており、またプロレベルの実力を付けてきているほど熱心に練習に打ち込んでいるためだという。熊田曜子は昔体型が太めだった事などを出演した番組でネタにされるなど、何かと体型がらみでいじられる事が多かった。これはグラビアアイドルを生業としている彼女から見れば、いくら番組を盛り上げるためとはいえ相当堪えたのだそうだ。そこで、体型の事を指摘されないためにも、運動量の多いベリーダンスに入れ込んだ、という話がある。

 もっとも、彼女が芸能界の色々なしがらみに疲れ切っていたという事は事実らしい。彼女は今、東京と地元である岐阜とを行ったり来たりする生活を送っているという。彼女は番組内で地元である岐阜について言及するなど、地元に対する愛を持ったタレント。色々と大変な事もあったが、今は地元のために頑張って活動しているという話も聞こえてきている。

 彼女の激ヤセぶりは一過性なのか? 彼女の今後に注目だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ