search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「それぐらいで騒ぐな」「マスク姿撮りたいだけ」 辻希美、「秋花粉」を報告して炎上?

「それぐらいで騒ぐな」「マスク姿撮りたいだけ」 辻希美、「秋花粉」を報告して炎上?

pic pic

辻希美

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が、花粉を巡って炎上している。9月21日の「花粉?」エントリーで、「風邪?なのか??/花粉??なのか?/朝から鼻水が凄い/涙。」と体調不良をアピールし、「とりあえずティッシュ詰めてないと/止まらないから鼻にティッシュ詰めて/マスクで隠す/笑。」と書き、マスク姿の写真もアップロードしている。体調不良は長引いたようで、22日にも「長い夜だった…」のエントリーで、辻の鼻水がグズグズしていたのと連動するように、第4子の機嫌も悪かったと報告している。

 辻と言えば、料理の内容や、夏のプールなど定番の炎上アイテムがあるが、花粉もその一つである。花粉症で耳鼻科へ行っただけで、「もっと大変な病気の人がいるのに花粉ぐらいで騒ぐな」と炎上してしまった。辻は毎年、花粉症シーズンになると、体調がぐずついている。花粉症持ちの人間にとっては、秋も、いわゆる「秋花粉」に悩まされる。辻もそうした体質の持ち主なのかもしれない。

 だが、ネット上では「花粉がつらいなら外出しなきゃいいのに」「恒例の体調不良アピールうざい。本当かまってちゃんだよね」といったツッコミが殺到している。さらに、マスクがピンク色のかわいらしいものであったことから、「バッチリメイク決めてるし、マスク姿撮りたいだけだね」といった声が聞かれた。

 そして23日には、サンリオピューロランドでの仕事と合間でのランチの様子も報告している。そこではマスク姿ではなく、「ピューロランドって郊外の多摩市にあるから都内より花粉飛んでるんじゃないの?」「やっぱり、なんちゃって花粉症だよね」といったツッコミが殺到してしまった。

 花粉の本格飛散シーズンである春先を待たずして、早くも「秋花粉」で炎上してしまった辻ブログ。この先の展開が気になるところだ。

記事内の引用について
辻希美のオフィシャルブログより
https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ