search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森昌子 AKB48の総選挙に出ていたら100位ぐらいかな

森昌子 AKB48の総選挙に出ていたら100位ぐらいかな

 歌手の森昌子が6日、神奈川県・川崎のラゾーナ川崎プラザで新曲「惚れさせ上手」のイベントを行い1400人の観客を動員した。

 黒のロングドレスで登場した森に満員となった会場から「昌子ちゃ〜ん」の大歓声が上がった。森は、「昨日あれだけ雨が降って心配したんですが…私晴れ女なんです。どこに行っても晴れます」とニッコリ。

 新曲「惚れさせ上手」は宇崎竜童作曲、阿木耀子作詞というロック歌謡。「この曲はノリがあって明るくテンポがありとても歌いやすい曲です。ぜひ皆さんカラオケなどで歌って下さい。少しでも前向きに明るく生きていきましょう」とPR。イベントでは「せんせい」「哀しみ本線日本海」など全8曲を披露した。

 70年代は花の中3トリオ(森昌子、桜田淳子、山口百恵)としてアイドルの王道を走った森、6日に行われるAKB48選抜総選挙について聞かれると、「いよいよ決まりますね」と興味深々。「私も今の時代だったらAKBに入っていて総選挙に出ていたかもしれませんね。でも100位ぐらいかな」と苦笑い。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ