search
とじる
トップ > 芸能ネタ > オリラジ藤森、ノンスタ井上にエール「またポジティブな姿を見たい」

オリラジ藤森、ノンスタ井上にエール「またポジティブな姿を見たい」

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が15日、都内で行われた『HUAWEI Brand Experience CAFE Supported by ViVi』オープン記念イベントにViVi専属モデルの八木アリサと出席。イベント後にタクシーとの接触事故で現在芸能活動を自粛しているNON STYLEの井上裕介についてコメントを求められると、「(事故後)まだ直接お会いしていないですし、わかりませんが、またポジティブな(井上の)姿を見たい」とエール。「まずは現状の対応をしっかりしていただきたい。自分たちも気を引き締めていこうと思っています」と神妙な表情で話した。

 コンビ揃って参加している音楽ユニット・RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」で見事、暮れの「NHK紅白歌合戦」出場を決めた藤森。この日は紅白を意識したという真っ赤なジャケットで登場すると、「一生懸命頑張らしてもらおうと思っています。(その日限りの)特別なパフォーマンスももちろん考えています。パーフェクトな準備をしています」と意気込み。「相方(中田敦彦)が間違いなく全国をわかせてくれると思います。来年も皆さんに楽しんでもらえるようなものを作りたいです」と嬉しそうな表情。

 クリスマスの予定を問われると、「発表したいところなのですが、あんまりプライベートなことへの発言は控えたいので」と一度は話題をそらしたが、「でも、これだけは言っておきましょう。今年は素敵な女性と過ごせそうです」と突然、女性と過ごす予定があることをカミングアウト。

 「24日はチャラ男から目が離せませんよ。女性との約束があるんです」とニヤけたが、相手の女性の年齢などを聞かれると、「三回りくらい上」と真相を暴露。「クリスマスにチャラ男が母親とディナーなんて、商売上がったりですね」と相手が母親であることを明かし、「親孝行しろと、田原俊彦さんがディナーショーに誘ってくださいました。母がファンなんです。チャラ男界のレジェンドからのお誘いでちょっと嬉しかった」と自慢げにコメント。チャラ男節全開のトークで会場をわかせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ