search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エマ・ロバーツ、あきらめたグラマー体型

エマ・ロバーツ、あきらめたグラマー体型

 ジュリア・ロバーツの兄、エリック・ロバーツの娘のエマ・ロバーツがオトコからファッションについてあれこれと口を挟まれたくないという。
 ファッションに関してはオトコのセンスを信用していないエマ、いつも女友達にコツを聞くらしい。
 「洋服について男の子に意見を求めるなんてあり得ない。その人がオシャレと思わない限り、聞かないほういいわ。だからガールフレンドにしか聞かないの。スタイルに関してはオトコの感性なんて信用しない!」
 またエマは自分がセクシーな体型になることはないと分かってはいるが、それでもセクシーにはなれると考える。
 「前はセクシーっていうと、いつオッパイの大きさを重要だったのね。私は大きなバストなんて持ってないから、セクシーになるなんて無理だと思ってたの。昔はそういうエロボディー系の女の子になりたいと思っていたけど、私はそういうタイプじゃないって容認したの」

 『スクリーム4』のアメリカ国外での公開が間近に迫るエマ、不揃いな歯並びが「個性」になっているとコメントした。
 「すごく曲がった歯並びなの。でも、それが私の個性なんじゃないの! ロバーツ家の人たちって口の中に歯があり過ぎなのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ