search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熱愛報道相手の母から批判された西川貴教、自身も妹の旦那に抗議した過去?

熱愛報道相手の母から批判された西川貴教、自身も妹の旦那に抗議した過去?

pic pic

西川貴教

 2月23日発売の『フライデー』(講談社)が、T.M.Revolution・西川貴教と、長身美女のお泊り愛をスクープした。記事では女性の名前は明かされていなかったが、一部スポーツ紙にて美女の正体は、フリーアナウンサーの伊東紗冶子だと発覚。2人は過去にラジオ番組などで共演しており、そこから親交を深めていったと思われる。そして今回、熱愛騒動以上に注目を集めているのが、伊東の母が雑誌発売後に更新したブログである。

 伊東の母と思われる人物は、自身が経営する質屋サイトのブログにて、「私、次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配を迷惑おかけしました。伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」と謝罪。そして、西川については「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」「スキのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではない」と激しい怒りをぶちまけ、ネット上を騒がせている。今回の熱愛記事によって、相手の身内から痛烈批判されている西川だが、彼自身も過去に、家族の恋人に怒りを向けたことがある。

 西川は2015年に出演したラジオ番組で、8歳下の妹に関する熱い思いを語っている。その妹は短大の卒業と就職先が決まりかけた頃に、妊娠が発覚したという。その時のことについて、西川は「ある時、泣きながら妹が電話してきて。それで『実は結婚しようと思ってて』って。『ああ、そっか……。うん、OK。それで幸せやったら、全然かまへんし。どんな人なん?』って話して」と明かした。そして、「これから家族になるわけやから、一応、彼の連絡先だけ聞いといていいかな?」と妹に尋ねたとの事。電話をしている最中は冷静に話を聞いていたというが、時間が経つにつれ、段々とデキ婚にイライラしてきたという西川は、深夜にもかかわらず、妹の交際相手に電話。その内容は明かされなかったものの、「俺、ほんま反省してる」と語っており、多少キツめの電話をかけたのかもしれない。

 また、西川は2013年も、ツイッター上での激怒が話題になった。当時、「#やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝」というハッシュタグを使ったツイートが流行っていた時、歌手の水樹奈々のファンと思われる人物が、西川に「やーいお前の母ちゃん自分の息子が奈々さんと結婚すると勘違いwww」というリプライを送りつけた。すると、西川はこのリプライを引用し、「今まで我慢してきましたが冗談でも家族をバカにされるのは許せません。本当に失礼です。」と激怒ツイートを投稿。そして、「ここ数か月同じようなツイートを繰り返されてきて、ずっとスルーしてきました。しかしながら、自分だけなら我慢出来ますが、家族のことは許せませんでした。ご理解下さい」と、スルーできなかった理由を明かしている。

 西川だけでなく、今回の伊東の母なども、大切な家族のこととなると、やはり、怒りを抑えることができなくなるようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ