search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クリントン元大統領、『ハングオーバー2』に出演!!

クリントン元大統領、『ハングオーバー2』に出演!!

 元アメリカ大統領のビル・クリントンが『ハングオーバー2』へ出演する。
 クリントンは同コメディ映画では本人役を演じ、すでにタイで先週末の土曜日に撮影済みと言われている。ブラッドレイ・クーパーとザック・ガリフィアナキスらが出演するこの映画の撮影現場では、クリントン登場時にセキュリティーが強化された。
 クリントン元大統領は、クリーンエネルギーについてのスピーチを行なうために、すでにバンコク入りしていた。

 『ハングオーバー』第1作目では、ボクサーのマイク・タイソンがカメオ出演、新作ではメル・ギブソンがタトゥー・アーティストとして出演する話があったが、現在はリーアム・ニーソンに配役が変更されている。
 この交代について先日、監督のトッド・フィリップスは、「誰もクビにしたなんて言っていない。その表現は僕にとって不愉快だ」「僕のために誰かが2分間のカメオ出演をしてくれるということになっていて、それが変更されただけだ。解雇するとかいう話ではない。ギブソンは元々、親切心から演じてくれる予定だったんだ」とコメントした。
 また来月には、『ハングオーバー2』にポール・ジアマッティ(『サイドウェイ』)もカメオ出演のための撮影をするとウワサされている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ