search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キム・カーダシアン、カニエ&ジョン二股?

キム・カーダシアン、カニエ&ジョン二股?

 キム・カーダシアンがカニエ・ウエストと交際している?
 NFL選手マイルス・オースティンと先月破局したキムは、今週頭にシカゴにあるレストランでカニエと一緒にいるところを目撃された。目撃者達は、2人はお互いに夢中だったと語った。
 目撃者の1人は、アメリカのイン・タッチ誌に、「カニエは、ずっと彼女に腕を回していたました! ずっと彼女の膝をタッチしていました。2人は確実に恋人同士に見えました」と話した。

 しかしキムはジョン・メイヤーとも噂があり、カニエには彼がライバルになるかもしれない。
 キムは先日、ジョンとニューヨークでデートしているところを目撃されていた。関係者によると、2人は相性がいいかどうかを確認しているところだという。
 「2人は他の友達も連れて来ていましたが、上手く行くかどうかを見ることが目的だったんです」
 友人達はデートが成功し、現在2人はもっとデートを重ねることを計画中だと思われる。

 両方の男性がキムの心を射止めることが出来るとは限らないが、キム本人は30代に突入したことにワクワクしていると語った。
 21日に30歳の誕生日を迎えたキムは、30代に突入したことを心配するよりも、とても興奮していると語った。
 ツイッターでキムは“やった、30!! どうしてみんな30代は最悪なんていうのかしら? 私には30は男といちゃつく年齢なのに!”とつぶやいた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ