search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 優木まおみ「その笑顔を絶やさずに!」

優木まおみ「その笑顔を絶やさずに!」

 株式会社コーセーは27日(土)、渋谷PARCO(東京都渋谷区)において、Fasio×PARCO「まつげ美人選手権!」グランプリ受賞式を行った。この「まつげ美人選手権!」は、全国14店舗のPARCOで見つけた「まつげ美人」の中から、最も美しいまつげをもつ「まつげ美人」を決めるというもので、今年の5月12日(木)から、キャンペーンサイト上で予選を開始。総スカウト数は合計で200名にのぼった。27日(土)のステージには、予選〜本選〜準決勝〜決勝という計4回のWEB投票を経て、決勝に残った5名が登場。栄えあるグランプリには、「名古屋PARCO代表 ゆりなさん」が選ばれた。また、グランプリに輝いたゆりなさんには、特別審査員である、タレントの優木まおみさんより、ティアラとトロフィー、そして30万円の副賞が贈られ、今後Fasio大使としてメディアでの活躍の場が提供される。

 受賞した感想をきかれ、「びっくりして何て言ったらいいかわからない」と言葉を失うゆりなさんに対し、優木が「その笑顔を絶やさずに」とエールを送る場面も。

 メイクについて、優木は、仕事上でフルメイクでいることが多いため、デートなどプライベートではすっぴんに近い状態のことが多いという。ファンデーションなどは塗らなくても、マスカラだけはつけると目力がついてメイクのポイントになるため、欠かせないメイクアイテムであることを明かした。

 そして31歳になる優木は、結婚については「早くしたい」としながら、近況についてきかれると「幸せ」と答えた。ただ恋愛について記者が聞くと、「うふふ」と笑顔を振りまいた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ