search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い10月24日(月)〜10月30日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い10月24日(月)〜10月30日(日)

 皆さん、こんにちは。ハロウィンの予定はお決まりですか? ハロウィンパーティーやお外でのイベントの時はマナーを守って楽しく過ごしてくださいね〜。わたし二ノ宮さなが今週も占いとラッキーポイントをお教えしますので、ぜひお役に立ててくださいね。

牡羊座(3/21〜4/19)
何を考えてるのかよくわからない人に出会う週に。周囲が慌ただしく混乱状態なので、誰かを誘うのは来週でもいいかも。ラッキーカラーは、ピンク。ご縁のある異性は牡羊座と蟹座で、理数系が得意そうな姿で、ちょっと近づきがたい感じの人。今週のラッキーな酒場は、ミラーボールのついてるお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
いつもよりお金を派手に使ってしまう週に。さすがに誰かを頼り続けたり、お金を借りるのは難しいので、しっかり自制して。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は射手座と水瓶座で、
医療、病院関係にお勤めで、明るく愛想のいい人。今週のラッキーな酒場は、天井から季節に合わせたお花の飾りがあしらわれたレストラン。

双子座(5/21〜6/21)
いずれ控えている大事な案件に、どうしても向き合いにくい週に。いつもより多めの休憩を入れて、少しずつ片づけていきましょう。ラッキーカラーは、黒。ご縁のある異性は牡牛座と蠍座で、無駄に痛みや苦しみを我慢してしまう人。今週のラッキーな酒場は、渋い雰囲気のウィスキーバーで家庭料理の楽しめるところ。

蟹座(6/22〜7/22)
あなたをいじる人が出現しそうな週に。実は結構あれこれ試されている可能性があるのでむやみに怒らないで。ラッキーカラーは、ワインレッド。ご縁のある異性は蠍座と射手座で、過去に好きだった人に、顔と背格好がよく似てる人。今週のラッキーな酒場は、船を思い起こさせるデザインの居酒屋。

獅子座(7/23〜8/21)
せっかくのチャンスを一瞬の迷いで逃す週に。お試しが可能な物はひとまず覗いてみるといいです。
ラッキーカラーは、モスグリーン。ご縁のある異性は乙女座と天秤座で、特別な存在になっても、よくも悪くも誰かに紹介したくはないと思う人。今週のラッキーな酒場は、お蕎麦以外のメニュー目当てでもいきたくなる蕎麦屋。

乙女座(8/22〜9/22)
今週は習得したい技術を勉強するのに向いている週に。効率よくこなせて、しっかり自分の物にできてきます。ラッキーカラーは、コバルトブルー。ご縁のある異性は蠍座と射手座で、周囲から変態扱いされてるけど、ここぞというときは頼りになるタイプの人。今週のラッキーな酒場は、全国の地酒が美味しく安く飲めるおでん屋さん。

天秤座(9/23〜10/23)
大事なことを後回しにしがちな週に。一個ずつ終わらせたら自分をしっかりほめてあげることでサボることが減ります。ラッキーカラーは、レモンイエロー。ご縁のある異性は獅子座と水瓶座で、早合点しがちのあわてん坊で、スポーツ観戦では常に熱くなりがちな人。今週のラッキーな酒場は、古民家を思わせるような居酒屋。

蠍座(10/24〜11/22)
偏った考えになりがちで、一つのことしかできない週に。すばやく行動が出来ずにもどかしいですが、じっくり取り組むのも大事です。ラッキーカラーは、ベージュ。ご縁のある異性は蟹座一択で、仕事では天才型だけど、恋愛に関してはとことん不器用でダメな人。今週のラッキーな酒場は、朝まで営業している手羽先屋。

射手座(11/23〜12/21)
劣等感がわいてきたり、自分が小さく見えてしまう週に。そこから脱却できるきっかけがじきに来るので、前向きにとらえて。ラッキーカラーは、紫。ご縁のある異性は牡牛座と乙女座で、まじめ過ぎて、冗談があまり通じず、仕事人間とはまさにこれ、といった特徴の人。今週のラッキーな酒場は、二種類の豚骨スープでいただく豚しゃぶを楽しめる居酒屋。

山羊座(12/22〜1/19)
あなたに相談をしてきた人を却って混乱させてしまう週に。自分には難しい内容であれば、力になれない意思表示も大事です。ラッキーカラーは、緑。ご縁のある異性は獅子座と水瓶座で、見た目でだけでなぜか信用できてしまいそうな、安心できる人。今週のラッキーな酒場は、カフェバーっぽい内装なのに出てくるメニューは中華というお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
何か物足りなさを感じて、刺激を求めがちな週に。それに合わせるように美味しい話が発生するけど、だまされる恐れがあるので気を付けて。ラッキーカラーは、赤。ご縁のある異性は双子座と山羊座で、普段のしゃべり方はまるで芝居のように大げさな人。今週のラッキーな酒場は、樽に入ったワインが飲めて、生ハムを楽しめるダイニングバー。

魚座(2/19〜3/20)
厳しい上司や先輩から無茶ぶりをされる週に救いの手は忘れたころにやってくるので、助けをあきらめないで。ラッキーカラーは、金。ご縁のある異性は牡羊座と天秤座で、いわゆる夢を売る商売についてて、言葉の言い回しがきれいな人。今週のラッキーな酒場は、スパークリングワインとシャンパンが飲み放題のバー。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

(二ノ宮さな)
 対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by arasun by photo-ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ