search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 竹内結子 肉食美女の“超テク”を証明した「スピード妊娠」

竹内結子 肉食美女の“超テク”を証明した「スピード妊娠」

pic pic

提供:週刊実話

 女優の竹内結子(39)が、2月に再婚した事務所の後輩俳優・中林大樹(34)との間に「スピード妊娠」を成功させ、驚きが広がっている。
「2人は2009年公開の竹内主演映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』で初共演。竹内が急接近し、イケメンで知られるも俳優としては無名だった中林を“食べちゃった”のが発端です。肉食系の竹内はその後、中林と定期的に密会し関係を持ち続けているうちに熱愛に発展した。2月27日、電撃的に婚姻届を提出したのです」(芸能記者)

 妊娠は8月29日、複数のスポーツ紙で一斉に報じられて発覚。出産予定は来年2月で、現在、妊娠5カ月前後とみられている。来年4月に40歳になる竹内としては、滑り込みで「30代ギリギリ出産」にこぎつけられそうなのだ。
「竹内は“30代のうちに大樹君との子を産みたい”と熱望。逆算し、2月に結婚して即、妊活を始めたのでしょう。正直、中林はまだ有名俳優ではなく、逆格差婚でもある」(同)

 一連の流れから浮かび上がるのは、男をとりこにする竹内の“超テク”だ。
「主導権を持つ竹内は、思うがままに中林をコントロールし、妊娠につなげたわけです。Eカップを露出しつつ、AV女優並みのワザで男を瞬時に昇天させることができると伝えられる竹内の“床上手”ぶりは有名です。関係を持った男たちは揃って、彼女の最大の武器は超テクだと証言しています。事務所看板女優・竹内に逆らえない中林は、結婚直後から始まった妊活で、何度も絞り取られたそうです」(芸能プロ幹部)

 竹内の「結婚即妊娠」という野性的な下半身の背景には、過去にスピード離婚をした中村獅童への怨念があるという。
「竹内は2005年、交際半年で獅童と“超スピードできちゃった婚”し、世間を騒然とさせた。同年第1子をもうけたものの、獅童の相次ぐ女性問題で2008年に離婚。竹内は獅童を見返してやりたいという怨念を抱えており、周囲に連続妊娠計画まで明かしているそうです。ただ、女優界屈指の“恋愛体質”でもある竹内は、これまで上川隆也や西島秀俊、堺雅人ら大物俳優と次々浮名を流してきた。それだけに、浮気スキャンダルの可能性もありそうです」(同)

 肉食美女の“疼く下半身”は誰にも止められない?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ