search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加藤夏希、年内和装で挙式か? 夫に対しては「日頃の不満、あります」

加藤夏希、年内和装で挙式か? 夫に対しては「日頃の不満、あります」

 女優の加藤夏希が8日、ベルサール秋葉原で行われた『CR 地獄少女 弐』プレス発表会に出席。昨年6月に結婚した年上の一般男性との夫婦生活について問われると、「幸せです」と笑顔を見せた。

 夫婦生活について「日頃の不満、もちろんそれもあります」とのろけた加藤。最近料理への関心が高まっているともいい、「まわりの結婚されたタレントさんとか、お料理教室に通っているのでわたしもそういうことをしてみたいなという気持ちが出てきました」とにっこり。

 だが、加藤がホイコーローを作ろうとしたところ、シチューになってしまったという事件があったようで、夫には「おいしくないね」と言われたとやんわりと恨み節も。「家では頑張って作っているんですけど、マニュアル通りは好きじゃないのでいつも想像で作って、違うものになってしまう」と料理の腕はまだまだと反省の弁も。

 気になるベイビーについては「何も進展がなくてすみません。今年、挙式を終えて、落ち着いたらですかね」と述べ、入籍後もまだ挙げていない結婚式についても「重い腰が上がらないままで。いつ頃とか場所もまだ決めていません。でも東京ですかね。都内でね(式を挙げたい)」とコメント。昨年10月には「写真だけハワイに撮りにいった」とも明かし、「結婚式は和装でやろうと思っていて、ウエディングドレスを着る機会はなさそうだから」と現地でウエディングドレスで写真を撮ったことを明かしていた。

 加藤はこの日、人気アニメ「地獄少女」のCR機のPRのため、登場人物・閻魔あいのコスプレで登場。イベントには声優の椎名へきる、森永理科も出席した。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ