search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾野剛が池脇千鶴に力いっぱい殴られた!?

綾野剛が池脇千鶴に力いっぱい殴られた!?

 映画「そこのみにて光輝く」の完成披露試写会が3日、都内で開催され、主演の綾野剛、出演の池脇千鶴、菅田将暉、呉美保監督が舞台あいさつを行った。

 不遇の作家・佐藤泰志氏の最高傑作といわれる作品を原作とする同作で、綾野はひとりの女性を愛しぬく男を体現する。池脇が情感たっぷりにヒロインを演じ、重要な役割を担うヒロインの弟役は菅田。4月19日から、テアトル新宿ほか全国ロードショー。

 ステージに上がった綾野は、「こういう映画が一本、有ってもいいと思っています」と出来栄えに自信を覗かせ、「何かが残っていく作品になってくれればと思っています」と期待を語った。

 骨太の作品に仕上がったという同作の主人公の役作りについては、「今までのアプローチの仕方では難しいと思いました」と迷いがあったことを明かした。同時に、それが「挑戦」になったとも。

 池脇から引っぱたかれる場面の撮影では、「テストからしっかりやっていただきました」と本気で殴られたエピソードを紹介。池脇も、「やるしかなかったんですよね、この現場は。そうしないと、終わっちゃうんだよね」と、作品のために、キャストとスタッフが一丸となり、手加減無しの体当たりで臨んだ現場を振り返った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ