search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スカーレット・ヨハンソン、24歳年上のショーン・ペンと同棲開始!?

スカーレット・ヨハンソン、24歳年上のショーン・ペンと同棲開始!?

 スカーレット・ヨハンソンがショーン・ペンと同棲を始めたといわれている。
 スカーレットが前夫ライアン・レイノルズと離婚した2か月後の今年2月から交際を開始した2人、関係者によるとスカーレットは既にマリブにある380万ドル(約3億2千万円)とも言われるショーン邸に一緒に住み始めていると言う。
 ある関係者は、USウィークリー誌に「スカーレットは、この数週間で引越しをしました」とコメント、2人は外出するより「ただ家にいる」ことを好んでいるとも語った。
 また2人は、一緒にエクササイズすることを楽しんでいるといわれ、ショーンのロビン・ライトとの間の子供達とも一緒に食事をするなどして過ごしているという。

 スカーレットが最初にショーンと知り合ったのは、2010年1月、2度に渡り起こったハイチの地震による被災者の救援をしに行こうと考えていた頃という。関係者は、「スカーレットがショーンに初めてアプローチしたのは、チャリティ団体オックスファムと一緒にハイチへと飛行する計画を立てていた時でした。スカーレットはショーンが現地のテントで寝泊りしていることを知っていたので、アドバイスを求めました」

 結局、スカーレットがハイチに行くことはなかったが、その後2人は交際を始め、先月にはリース・ウィザースプーンとジム・トスの結婚式に初めて2人で公の場所に姿を見せた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ