search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「信じると決めたんです」小倉優子、再婚相手に浮気の心配はなし?

「信じると決めたんです」小倉優子、再婚相手に浮気の心配はなし?

pic pic

小倉優子

 タレントの小倉優子が19日、都内で行われた「Kit Oisix」の新メニュー審査会イベントに出席した。昨年12月に40代の歯科医男性との再婚を発表した小倉は、結婚後初の公の場となったが、新婚生活について感想を問われると、「2度目の新婚生活なので、新婚という感じはしないんです。でも、毎日楽しく過ごせています」と話して、笑顔を見せた。

 この日は、報道陣の前で参加した子供たちと料理をするなど、ママらしい姿を随所で披露した小倉。「子供が生まれてからは毎日3食は必ず作っています。上手かと言われたらそうでもないですけど、料理をするのは大好きです」と嬉しそうにコメント。「(夫は)家事は基本は手伝ってくれることはないです。気付いたら手伝ってくれますけど、そこはやりますと言うようにしているんです」とも述べ、「毎週水曜日は餃子の日と決めて、餃子を一緒に包んだりしています。一日、50個はなくなるんです。みんなで仲良く作っています」と家族の和気あいあいとした雰囲気を紹介。

 再婚を決めた理由については、「幸せなことだけじゃないと思うんですけど、この人とならいろんなことを乗り越えていけると思ったし、家族として毎日が楽しくできるんじゃないかなって思ったからです」と説明。「クリスマスに入籍したのでクリスマス婚ですかね」と照れくさそうな表情。

 夫の浮気の心配を問われると、「大丈夫だと思います」ときっぱり。「ずっとおうちにいるので、大丈夫。信じると決めたんです。そういうことはないと思っていますし、あったらあったで私に原因があったんじゃないかなって思うかもしれないです。でも、ネガティブなことは考えないようにしています」と小倉。「子供ともいっぱい遊んでくれる人。今も一緒に遊んでくれて、おうちで楽しくしています。穏やかに暮らせているので、今はただ幸せをかみしめながら過ごしていたいです」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ