search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 一発屋で終わらなかった 平野ノラ、バラエティやインスタで人気獲得

一発屋で終わらなかった 平野ノラ、バラエティやインスタで人気獲得

pic pic

平野ノラ 公式ブログ https://ameblo.jp/hiranonora

 お笑い芸人の平野ノラが、ブログで公開したセクシーショットが注目を集めている。平野は27日に公開したブログで、前日放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系)のオフショットを公開。番組では、モデルの藤田ニコルとタイのバンコクを訪れていた。

 オフショットでは、藤田と共に虎と触れあったり、船に乗る様子をアップ。また、プールでの水着姿も公開された。水着写真は、谷間をのぞかせた赤のビキニ姿を披露している。

 そんな平野の姿に、ファンからは「ノラちゃん胸が大きくていいなぁ」「見惚れてしまいました!」といった声が寄せられた。

派手なメイクと肩パットスーツの“バブリースタイル”がおなじみの平野だが、最近では、私服風のスタイルで番組に登場することも増えている。ブログやInstagramでは、そんなナチュラルな平野の姿に注目が集まっているようだ。

「平野のブログやInstagramには、今回のような番組のオフショットなどが多数公開されており、バブリースタイル以外の服装やナチュラルメイクの姿も多数アップされています。メイクや服装で大きく雰囲気が異なるので、女性ネットユーザーからも、『かわいい』『おしゃれ』といったコメントが寄せられるなど、ファッションやメイクにも目を向けられています。」(ネットライター)

また、平野のSNSには、ツーショットが多いのも特徴だ。

 「同じ芸人仲間でも、若手からベテランまでバラエティ豊かな顔ぶれです。さらに、芸人以外でも、歌手のaikoや三浦大知、若旦那、女優の中山美穂など、ジャンルの垣根を越えた芸能人たちが登場しています。こうした様々なツーショットも、ネットユーザー達を楽しませているようですが、同時にこんなにもツーショットが許されるのは、平野の人徳もあるからでしょう。」(ネットライター)

 現在、バラエティでも引っ張りだこの平野だが、安定したトーク力や素のキャラクターが、共演者からも信頼を得ているのかもしれない。多忙な時間の合間に更新されるSNSで、今後もファンを楽しませてくれそうだ。

■平野ノラ 公式ブログ
https://ameblo.jp/hiranonora

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ