search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアーナ、ヘアスタイル変えた!!

リアーナ、ヘアスタイル変えた!!

 リアーナは、髪型を変えたことで人生が変わったという。
 2008年にショートカットを披露してファンを驚嘆させたリアーナ、バッサリと髪を切ることでサウンドや私生活に良い影響を与えたという。現在、赤毛のカーリーに挑戦中のリアーナは、アメリカ版ヴォーグで、「髪を切ったらサウンド自体が変わったのよ。私のスタイルが変わったのね」
 エキゾチックなファッションセンスのリアーナ、今はいろんなスタイルに挑戦するのが楽しくてしょうがないとコメントした。
 「ファッションって、どれだけリスクを負うかっていうことになってきているわ。だから洋服を選ぶ時は大胆なスタイルをするようにしているの」

 またリアーナは、もっと細ければと思うのではなく、やっと理想のカーブをしたボディーラインを手に入れて、それを生かすようになったと語った。
 「お休み中に自分のカラダが実は好きだと気付いたの。みんながスキっていうような完璧なボディーではないけどね。セクシーだと感じられるようになったし、初めてこの曲線を失いたくないと思えるようになったの。私のカラダはとても心地が良いし、ヘルシーでしょ。だからそれを生かしたスタイルを心がけているわ」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ