search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・ハドソン、これ以上痩せたくない!

ジェニファー・ハドソン、これ以上痩せたくない!

 ジェニファー・ハドソンのフィアンセはこれ以上ジェニファーがスリムになって欲しくない…。
 2年弱でドラマチックなダイエットを成功させたジェニファーだが、長年交際中のデビッド・オタンガはその急激な変化にまだ慣れず、またすべての人からも歓迎されているわけでもないとジェニファーはコメントした。
 「まだ私も自分の姿に慣れていないの。あんまり気にいってくれない人もいるし、『ヤメロ!』って言うの」「私のフィアンセは『これ以上痩せるな』って言うのよ。彼はシンプルな私が好きなのね。ノーメイクでフラットな靴をはいて、面倒なことはナシっていう私が。たぶん2人ともこの新しい私にまだ戸惑っているのね。彼は『オシャレなんてするな』って言うけれど、彼には早く慣れてねって言っているの」

 デビッドとの間に1歳半になる息子を持つジェニファー、現在のスタイルとても満足しているのでこれ以上痩せるつもりはないとも語った。
 「正直言って、この体重をキープしたい。これ以上は痩せたくないわ」「(体重が増えるより)痩せることのほうが心配なの。でも“ウェイト・ウォッチャーズ”のプランに沿っていれば、その心配はないわね。このサイズで一生いられると思うの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ