search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 別居情報漏れの米倉涼子が疑心暗鬼

別居情報漏れの米倉涼子が疑心暗鬼

 入籍3カ月で“別居”が明らかになった女優の米倉涼子(39)の“超スピード離婚”の行方が注目されている。

 米倉が熱愛を騒がれた2歳年下の広告代理店社長と電撃入籍したのは、昨年の12月26日。ところが、夫が多忙で毎晩のように深夜帰宅だったため“妊活”が思うようにいかないことに激怒。入籍3カ月で別居状態となったことが報じられた。
 事態の裏側を事務所関係者がこう打ち明ける。
 「夫は米倉の気持ちも考えず、関西方面の新規プロジェクト立ち上げのため、単身赴任の話を持ち出し大喧嘩になり、米倉が家を飛び出したんです。ただ、入籍の時もそうですが、別居後も2人しか知らない情報がマスコミに流れるので、米倉は夫サイドが情報を流しているのではと疑心暗鬼になっているんです」

 そもそも2人の入籍に関しても、その当日には情報が漏れ、予定されていたハワイ挙式がご破算になったことが一部マスコミに流れた。
 「情報源をたどっていくと、某出版社のA氏に行き着く。A氏は最近の芸能マスコミのスクープネタを流しまくっているという噂があるんです」
 とは大手芸能プロ幹部。

 しかしA氏は米倉の事務所とは全く接点がない。
 「米倉の夫は元出版関係ですからね。出版界の“裏のボス”を気取っているA氏が、夫サイドからの情報を流しているという疑惑がある。米倉は夫に不信感を持ち、“辛い”と周囲に漏らしており、離婚は回避できないと思います」(前出・事務所関係者)

 芸能界には、面白がって情報を操作する輩がいるだけに、ドラマ『ドクターX』で主演の米倉の決めセリフ「私、失敗しないので」のように私生活まではうまくいかないようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ