search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レイトン・ミースター、ベストなエクササイズはお仕事!

レイトン・ミースター、ベストなエクササイズはお仕事!

 レイトン・ミースターは、『ゴシップガール』のおかげでオシャレに目覚めた…。
 「『ゴシップガール』はお見事に私のスタイルを変えたの。それにニューヨークに住むことで、ファッション感覚が鋭くなったし、もっとチャレンジするようになったの」
 そんなオシャレなレイトンでも、ファッションアイコンと呼ばれるのは大嫌いという。なぜなら、レイトンがオシャレをするのは、自分自身を満足させたいだけだからなのだと語った。
 「私のことをファッションアイコンと呼ぶ時は、完全に無視よ。だって、それって私の知らない人達の意見でしょ。私は自分の好きなものを着るわ」

 ほとんどの女優達が体型をキープすることにプレッシャーを感じている中、レイトンは仕事が一番のエクササイズと考えている。体重を気にしないというレイトンは、『カントリー・ストロング』の撮影中に、毎日リブ肉をほおばっていたと英OK!誌に語った。
 「私はたくさん仕事をしてるから、それが私の生活の中の十分な運動になってるわけ。特にこの体型にならなきゃって言うプレッシャーは感じないわ」「『カントリー・ストロング』の撮影中は、思い切りリブ肉を食べていいような気がしてたからよ!」

 『ゴシップガール シーズン3』は、4月21日からスーパードラマTVで放映開始。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ