search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モーニング娘。のメンバーがブログに問題画像掲載で謝罪文を掲載

モーニング娘。のメンバーがブログに問題画像掲載で謝罪文を掲載

 『モーニング娘。』の田中れいな、道重さゆみ、亀井絵里が指で目尻をつり上げた写真数点を掲載。韓国人のイメージだとしたことが韓国で大問題となり、韓国メディアが「モーニング娘。が、韓国人卑下!?」と報道。大騒動となった。

 田中れいなのブログには4日、「このたびは私のブログの中で不適切な表現があり、一部の方々に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後このような事のないように十分に気をつけます」と謝罪文を掲載、さらに同ブログには5日、亀井絵里名義で「私、亀井絵里はブログなどをやっていないので、この場を借りて今回の件でお詫びを言いたいです。(中略)今回のことをよく考え反省し今後はこのようなことがないよう気をつけます。本当にすみませんでした」とのコメントも。

 また、道重さゆみのブログには4日、「みなさんへ」とのタイトルで、「私は最近、考えが足りず人を傷つけるようなことをしてしまいました。傷つけてしまった人には本当に申し訳なく思っています、ごめんなさい」と謝罪している。

 しかし、4日、韓国メディアは“韓国ネットユーザーの怒りは収まらないようだ”と報じている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ