search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヴァネッサ・ハジェンズ、チョットの間おデブだった!!

ヴァネッサ・ハジェンズ、チョットの間おデブだった!!

 ヴァネッサ・ハジェンズの食生活が、一時最悪になり、『ハイスクール・ミュージカル』の衣装を合わせるのに苦労したと語った。
 2007年、野菜を食べることをやめ、ジャンクフードばかり食べていたおかげで体重がどんどん増したヴァネッサ、シリーズのライブバージョンに出演することになり、大変なことになったらしい。
 シェイプ誌にヴァネッサは、「すっごく不健康だったわ。『コールド・ストーン・クリーマリー』に行って、バターフィンガーアイスを1箱買って、それを寝る前に食べていたの」「(ジャンクフードの)ホット・ポケッツを食べてしのいでいたから、野菜なんて全く食べなかったわ。それで自分の食事をどうにかしなくちゃいけなかったってわけ」「指もチートスのオレンジ色が指にずっと付着して。ほとんど衣装も入らなかったわ。ジッパーを最後まで上げたら、私の胸がアゴのところまで来ちゃったの!」

 現在のヴァネッサは、不健康な食生活を止め、体型がすっかり変わり、食事に対する姿勢も向上したという。
 「卵の白身と野菜か、オートミールにアーモンドと果物を混ぜたものが好きよ」
 また現在、昼食と夕食には、ほうれん草のサラダとグリルした鶏肉か鮭、マーコナアーモンド、フェタチーズ、トリュフオイルを少々、そしてヒマラヤの海塩をかけたものを食べるという。
 「いい食事をカラダの中に取り入れれば、気分も本当に良くなるわ」
 また、ヴァネッサは、ピラティス、ヨガ、バイク、それから母親と一緒にキックボクシングのクラスに通うなど、エクササイズにも気をつかっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ