search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠原ともえがカフェラテ飲んで「ウルトラリラックス」と絶叫

篠原ともえがカフェラテ飲んで「ウルトラリラックス」と絶叫

 タレントの篠原ともえが28日、東京・渋谷の「カフェ ネスカフェ原宿」オープニングセレモニーに出席した。

 2010年に原宿にオープンした「カフェ ネスカフェ原宿」を新たに「ネスカフェ」の旗艦店として全面的にリニューアル、“五感”で楽しむことをコンセプトにした「体験型カフェ」として28日にグランドオープンした。

 真っ赤なドレスで登場した篠原は「ネスカフェのマグカップを拝見したらすごく可愛らしい赤色だったのでお揃いの色のドレスにしました。ネスカフェファッションですね」と自らクルっと一回転。ネスカフェによく通っているという篠原は新しくなった「カフェ ネスカフェ原宿」の感想を聞かれると、「一言でいうとスタイリッシュで、洗練されているなと思います。リラックスできる空間で、和と洋がミックスされて素敵だなと思いました。原宿での新しい空間を生み出しているなと感動がありました」とコメント。

 篠原は自宅で「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」コーヒーマシンを愛用しているという、店内中央に設置されている体験コーナーで自らカフェラテを作り、試飲した。「ウルトラリラックスです〜、とっても美味しいです」と絶叫。

 最後に「原宿という場所はシノラーファッションを一緒に楽しんだ大切な街です。この新しい素敵な空間でネスカェの美味しいコーヒーを飲んでぜひ大切な人、家族、恋人と一緒にウルトラリラックスして下さい」とPR。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ