search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェシカ・アルバ、メイクはたった5分!!

ジェシカ・アルバ、メイクはたった5分!!

 ジェシカ・アルバにとって必要な準備時間はたったの5分だという。現在大手化粧品会社レブロンのイメージキャラクターを務めるジェシカは、2008年6月に娘のオーナーを出産してから、どうやってメイクをするのか考えたそうだ。
 「母親になってから美容に関する事は、凄く変わったわ」「色んな事をいっぺんにして、準備を5分で出来るようになったの。指でササッと出来る化粧は、時間を短縮出来るから好き」

 そんなジェシカはオーナーを産んでから有名な美しい体型を戻すのに多くの痛みを伴ったとも語った。
 「痛くてたくさん泣いたわ!個人トレーナーと3か月半映画の撮影前に妊娠で太った55ポンド(約25kg)を落としのよ」「母乳は体重を減らすのに少しは手助けになったけど、仕事に戻ってからホルモンがめちゃくちゃになったの」

 母親になってからジム通いを諦めたジェシカだが、他の運動で体型を保つように今でも努力しているという。イギリスのインスタイル誌に「ジムに行く必要は無いけど、心拍数とストレッチを組み入れたパワーヨガを自宅でしているわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ