search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「SMAP×SMAP」最終回ゲストは藤原紀香で調整

「SMAP×SMAP」最終回ゲストは藤原紀香で調整

 国民的グループ、SMAPの解散が今年の年末に決定しているが、そんな中、注目は冠番組「SMAP×SMAP」の最終回のゲストだ。

 「SMAP×SMAP」では、「ビストロSMAP」のコーナーでゲストを招き、中居正広以外メンバーが料理をする。そのコーナーでの最終回ゲストは誰なのかと今から話題となっており、中居らの恩人であるタモリや、メンバーと仲の良い明石家さんまなどの候補が浮上している。しかし、業界の見方からすれば、その二人はまず出演しないだろうといわれている。なぜなのか、テレビ局関係者は語る。

 「確かに二人ともSMAPのメンバーと縁が深いが、二人とも、芸能界のいざこざに巻き込まれるのを非常に嫌う。今となってはSMAPは危険物件のため近づきたくないのが正直な気持ちだろう」

 そんな中、最終回ゲストの候補に挙がっているのが、女優の藤原紀香だ。今年、片岡愛之助と再婚して話題になった紀香。スタッフ側として夫婦での出演を希望しているが、愛之助は最近ゲストとして出演しているため、紀香だけの出演となりそうだ。なぜ、紀香なのか。不倫など暗いニュースが多かった芸能界で、唯一、祝福できることが紀香の再婚で、SMAPの解散が大団円で終わるためには祝福できるタレントが必要というのがその理由だ。紀香は中居に、梨園の妻となった率直な想いを語ることになる。

 紀香の現状を考えれば、最近では“炎上女優”という印象を持つ方も少なくないが、SMAPの最後に花を添えることになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ