search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マライア・キャリー、子供は異性双生児!

マライア・キャリー、子供は異性双生児!

 マライア・キャリーとニック・キャノン夫妻の4月に誕生予定の双子は、「オンナの子とオトコの子」ということが判った。
 男女1人ずつの赤ん坊が生まれることをコメントした夫妻は、誰もこの事実を予想していなかったことに驚いたと、ライフ&スタイル誌に語った。
 「双子だと発表する前から性別を必死で隠していたの。だってあんまり早く子供たちにエゴを押し付けたくなかったから」「ツイッター上では、双子の性別に関する面白い書き込みがたくさんあって、男の子2人か女の子2人っていうウワサはあったけど、誰もこのことは予想していなかったみたいね!」
 12月に双子妊娠のニュースを発表したニックは、赤ん坊が男女1人ずつになるという今回のニュースが真実であることを認めた。
 E!オンラインに、ニックは、「こういうコトって扱いが難しいよ。だってそんなに早くペラペラ話したくないからね。もし妻が本当だっていうなら、本当だってことだよ」とコメントした。
 またニックは、マライアと共に「ユニーク」な赤ん坊の名前を考えていると話していた。
 「キャブレターみたいなめちゃくちゃな名前にはならないけどね。でも、間違いなく斬新なものになるね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ