search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オリラジ藤森 観光宣伝大使を口説く

オリラジ藤森 観光宣伝大使を口説く

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、長野県の「諏訪エリア観光特使」に任命され、9日に銀座NAGANOで行われた委嘱式に登場した。

 長野県諏訪市出身の藤森は、「11年目なので、なんで声かからないんだと思ったりしました。チャラくても(観光特使を)受け入れてもらえて良かったです」と嬉しそうに話していた。

 カップルのおすすめの場所を聞かれ、「僕は諏訪湖船乗ったりとか、ビーナスラインでドライブとか」と答えた藤森に、取材陣から「今の彼女(田中みな実アナ)と行ったか?」と問われ、「今の彼女は、割と好きみたいで、諏訪湖の花火大会とか一緒に見れるときは一緒に見たり…」と明かしたが、「実家に行ったりとか?」と、さらに突っ込まれると、「ノーコメントです」と笑いながらかわしていたが、「(実家の)外観くらいは見た事があるんじゃないですか?」とボケていた。

 また、田中アナが某テレビ番組で「あと3年はちゃんと仕事をしたい」と発言していたことに振れ、「3年って長いですよ、修行僧のような生活を強いられるんですよ。寄り道しちゃうよねー」と浮気宣言。そして、「しかし、こんな可愛い子が地元にいたんですねー」と早速、同席した観光宣伝大使を口説こうとしていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ