search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 2016年 結婚が決定的なお笑い芸人

2016年 結婚が決定的なお笑い芸人

 大物芸能人の結婚が相次いだ15年も、残りおよそ2週間。今年もおそらく、大みそか前後には駆け込み結婚&離婚があるだろう。そこで、来年結婚するであろうお笑い芸人を予想してみる。

 確定的なのは、トレンディエンジェル・斎藤司。ハゲているが歌がうまく、中身イケメンがゆえに意外とモテる。『M-1グランプリ2015』を制したことで、“THE MANZAI”で高めた人気を不動のものにした。

 現在交際している彼女は、一般人で6歳年下。相手の30歳という年齢を意識して、ここ数年は結婚を視野に入れていた。

 彼女の呼称は、ちゃんま。斎藤は、つっつん。“つっつん”はかなりロマンティックで、しょっちゅう手紙を送っており、7月8日には「一日遅れの彦星より」とくくったこともある。すでにテレビでも結婚宣言していることから、来年は当確と見て間違いなさそうだ。

 さらに、ゴールイン間近だと思われるのは、やしろ優。倖田來未や芦田愛菜のものまねでブレイクし、今も生き残れているデブ系ピン芸人。現在は、同じワタナベエンターテインメント所属のコンビ芸人、笑撃戦隊・野村辰二と同棲中だ。

 やしろが、初めて交際し、処女を捧げた相手が野村。その野村は、テレビ朝日系の“M-1”で敗者復活戦まで勝ち残り、フジテレビ系の『THE MANZAI 2015 プレマスターズ』へも出演。“先にツッコム”という新ジャンルのネタで、ようやく表舞台に出られつつある。

 長い同棲生活で、すでに結婚準備はOK。あとは、野村の出世待ちという段階だ。「オトコは野村しか知らない」やしろには、アバンチュール願望がなきにしもあらず…のようだが。

 勢い芸人の伸びしろに期待したい16年だ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ