search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ボニー・ライト、『ハリポタ』ジニー婚約!!

ボニー・ライト、『ハリポタ』ジニー婚約!!

 「ハリー・ポッター」シリーズのボニー・ライトが共演者のジェイミー・キャンベル・バウアーと婚約。
 シリーズでは、ロン・ウィーズリーの妹でハリーと恋仲になるジニー・ウィーズリーを演じているボニー、1年以上にも渡る交際を経てジェイミーと婚約した。
 「僕は婚約しているよ。すごく幸せだ。とにかく素晴らしい時期だね」と心中を語ったジェイミーだが、挙式の詳細についてはコメントを控えている。
 「挙式は予定しているよ。でも時間や場所、方法については言わない」

 現在20歳のボニーと22歳のジェイミー、シリーズ最終章の2部作『ハリー・ポッターと死の秘宝』の撮影をきっかけに出逢い、交際6か月後から婚約のウワサがあったが、本人たちがこれを認めたのは今回が初めてだった。
 昨年、撮影現場にいたある関係者は、「ジェイミーがボニーにプロポーズしたということに、みんなが驚いて衝撃を受けています」「2人は撮影現場で出会ったんですが、ジェイミーがボニーにメロメロです。彼は2人がお互いに夢中だと言っています。一時的なものに見えますが、本人達は本気だと言っています」と語った。

 また「トワイライト・サーガ」シリーズにも出演しているジィエミーは熱狂的なファンレターをもらっていると語っているために、さぞボニーも気掛かりだ。
 「ホールチーズが3つ入った荷物が送られてきた。一緒に付いてきた手紙は『ジェイミー様、私は変人じゃありません』で始まり、その後からこの若い女性が僕とエッチしたい、っていうものスゴイ卑猥で露骨な文章が並べられているんだ。皮の首輪や、乳首に装着するようなモノまで同封されたよ」「とにかくビールをがぶ飲みして、すぐさま別の手紙に行ったんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ