search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ローレン・コンラッド、ブティックコレクション開始!

ローレン・コンラッド、ブティックコレクション開始!

 ローレン・コンラッドがまた新たなファッションブランドを発表する。
 『ザ・ヒルズ』で有名なローレンは、カジュアルラインをアメリカのKOHL'Sデパートで販売中だが、今回は高級感のある良質なブランドになるようだ。

 「今回はコンテンポラリーなレディースラインよ。KOHL'Sにあるものはベイシックなデイウェアだけど、今回のラインは特徴のあるベイシックで、ブティックラインになる予定なの。小売価格も高めになるかしら。かなり違う感じになると思うわね」
 ローレンは、KOHL'Sと仕事をするのは楽しいが、高級ブランドを立ち上げる事にもとても意欲的であるそうだ。
 「KOHL'Sのような大きな小売業者と仕事をするのは楽しいし、得られる事はたくさんあると思う。でも自分のブランドを持つ、というのは、また違った喜びがあるわ。少なからずスリルを感じるだろうし、ストレスも感じると思うけど、すごく好きな事だから、とても楽しみね」とコメントした。
 ローレンの作品第一弾である2009年に発売されたローレン・コンラッド・コレクションも高級路線であったが、もっと手頃なLC・ローレン・コンラッドの方が支持された。当時の決断についてローレンは、「あの時はジレンマだったわ。私は高級ラインを出したかったし、現代女性向けラインを作りたかったけど、その一方で、経験も積んでいないのにブランドを持てるのは、私の番組を支えてくれた若いファンがいたから、って事が分かっていたの」「だから、自分のやりたい事をしながらにして、素晴らしい会社と一緒に仕事をして、そういうチャンスを与えるきっかけをくれたファンに届けられる物を作る事が、私のやり方だったの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ