search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水面下で浮上した島田紳助さんの仰天復帰計画

水面下で浮上した島田紳助さんの仰天復帰計画

pic pic

島田紳助氏

 2011年8月、自ら反社会的勢力と関係があることを明かして芸能界を引退した、元タレントの島田紳助さんが出演した動画が1月13日、歌手のmisonoのYouTubeチャンネルに投稿され、話題を呼んだ。
 紳助さんの登場した動画は、「【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に出演して下さいました…~復帰ではありません~前編【ヘキサゴン】」のタイトルで投稿。

 動画では、misono、モデル・山田優の弟でロックバンド「HighsidE」のボーカル・山田親太朗、そして紳助さんの3人でトーク。紳助さんは「芸能界辞めて下痢も止まったしな。ストレス無くなったから、今一番ええわ」などと話し、芸能界復帰の意志がないことをうかがわせた。
 「今月9日までに、紳助さんが登場した動画の再生回数は582万回を突破。相変わらず、注目度の高いことをうかがわせた紳助さんだが、misonoは後編の投稿を迷っていることを明かしていた。後編はいまだに投稿されていないが、ここに来てどうやら、お蔵入りする可能性が浮上。しかし、それにはある理由があるようだ」(テレビ局関係者)

 引退以来、紳助さんは一度もテレビには出演していないが、ここに来て、電撃復帰計画が浮上しているというのだ。
 「引退前にレギュラーを務めていた日本テレビ系の法律バラエティー番組『行列のできる法律相談所』のGWスペシャル版への出演を実現させるべく、制作サイドが水面下で動いているようだ。動画の再生回数からまだまだ視聴者の関心が高いことは分かっただけに、復帰が実現したら視聴率20%超えは確実。視聴率三冠死守を目指す日テレにとっては、強力な“戦力”になる」(芸能記者)

 misonoとの動画後編の行方と、紳助さん復帰に向けての動きが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ