search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナインティナイン オールナイトニッポンで「紳助さん、正直まだまだやって欲しかった」

ナインティナイン オールナイトニッポンで「紳助さん、正直まだまだやって欲しかった」

 25(木)深夜1時から放送された『ニッポン放送 ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜日 深夜1時〜)で、先日、芸能界を引退した島田紳助さんについてナインティナインの2人が今の気持ちを激白した。

 番組冒頭、岡村は、「皆さんも、ご存知かと思いますが、紳助師匠が芸能界を引退されたという事について。正直まだまだやって欲しかったというのが、今の気持ちです。こういうことがあって、皆さんが、紳助さんに対してどういう印象をお持ちか分かりませんけれども…」と語り出し、自身が昨年、体調を崩し休養していた時に、「時間はかかるかもしれないけど、ゆっくりいこう! お前は走り過ぎたんや。ゆっくり焦らずな」「今、沖縄きてんねん。いいとこやで。体調がよくなったら一緒に行こうな! でも焦るなよ。ゆっくりな」などのメールをコンスタントに紳助さんからもらっていたことを話した。また、メールは岡村だけでなく、矢部にも同様に送られていたという。

 また、岡村は、「熱い人で後輩思いの人でした。“引き際”については、このラジオで僕もよく話をしていますけど、上の方々達には早く引退して欲しいなんて言ってましたけど、実際にこうなったら嫌ですね。まだまだ勉強させてもらいたいし…」と今回の引退を悔しがった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ