search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 吉田栄作と熱愛、内山理名は年上キラーか 過去の交際相手は大物ばかり?

吉田栄作と熱愛、内山理名は年上キラーか 過去の交際相手は大物ばかり?

pic pic

内山理名

 俳優の吉田栄作と、女優の内山理名の大物カップルの熱愛が話題となっている。吉田は49歳、内山は36歳と13歳差である。ネット上では、吉田がレギュラー出演していた『マネーの虎』(日本テレビ系)にちなみ、「吉田、無類の内山理名好きだったのか」「ノーマリーでフィニッシュにはなるなよ」といった言葉がならぶ。ネット住民も2人の交際を応援しているようだ。

 一方で、相手の内山に関しては「やっぱり年上好きなのか」「わかりやすいイケメン好きだな」といった声も聞こえる。確かに、内山の過去の恋愛遍歴からは“イケメン年上キラー”ぶりがうかがえる。

 「内山の交際相手でよく知られているところでは東山紀之がいますね。2005年にドラマで共演したことがきっかけで交際に発展します。39歳の東山に対し、内山は24歳。実に15歳差の熱愛発覚でした。しかし、2007年ごろに破局が報じられています」(芸能ライター)

 東山の次に噂になったのが俳優の上川隆也であった。

 「こちらは、東山の場合と違って、あくまでも噂です。なにしろ上川が既婚者であったため、事実だとすれば不倫関係になってしまいますからね。しかし、番組で共演したことに加え、16歳年上のイケメンと内山の好みにぴったりであったことから、可能性はありそうですね」(前出・同)

 若い世代にはなじみが薄いだろうが、吉田はかつては「抱かれたい男ナンバー1」ともいわれ、数々のトレンディドラマに出演する俳優であった。内山は過去のインタビューでは35歳までに結婚したいとも語っており、現在36歳の年齢を考えれば、ビッグカップルのゴールインの可能性もありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ