同誌によると、2人はある雨の夜、大手チェーンの弁当店で惣菜を買うと、相合い傘で歩き出し、May J.が尚玄の腕に自分の腕を絡めて歩いていたという。その後、スポーツジムでそろって汗を流したというが、知人の紹介で知り合い、交際期間は1年以上に及ぶというのだ。
“アナ雪バブル”に見事に乗り、大ブレークを果たし多忙なMay J.だが、年上で包容力がある尚玄と束の間のオフを楽しみ、同曲の歌詞にも出てくる「ありのままの姿」を見せていたようだが、ともに誕生日が6月20日だというから、互いに“運命の人”だったのかもしれない。
「早くも紅白出場内定と言われているMay J.だが、『アナ雪』が人生を変えた。『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日)のカラオケ得点対決ではその圧倒的な歌唱力を遺憾なく発揮し『歌姫』と呼ばれていたが、自分のヒット曲がようやく出て、今後の自分の作品につながった」(音楽関係者)
一方、May J.のハートをしっかり射止めた尚玄は沖縄県出身で身長184センチの長身と甘いマスクを生かして国内外でモデルとして活躍するほか、俳優としてもドラマ・映画に出演しているが、「大手事務所に所属し、旬の人であるMay J.との交際で、国内での俳優としての仕事が今後増えそう」(芸能記者)というだけに、互いにとって交際はかなりプラスになりそうだ。