search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 近藤千尋・ジャンポケ太田夫妻、クリスマスプレゼント額が驚き 結婚指輪の金額も明かす

近藤千尋・ジャンポケ太田夫妻、クリスマスプレゼント額が驚き 結婚指輪の金額も明かす

pic pic

平井理央、近藤千尋

 タレントの近藤千尋が29日、都内で行われたカフェ・ベローチェ『ホワイトフェア』開催記念PRイベント&メディア向け試食会に出席。夫であるジャングルポケット・太田博久との夫婦生活が話題に挙がると、収入格差が以前は近藤の収入に対して太田が7分の1だったのが、3分の1に改善されたと報告。家事に関しても「母乳以外は全部やってくれます」と太田を持ち上げ、夫婦の円満ぶりをアピールした。

 カフェ・ベローチェのクリスマスシーズン限定メニューをフリーアナウンサーの平井理央と共に和やかに試食した近藤。クリスマスが話題となると、「おうちでなんかサンタのコスプレをして楽しもうかなって」と嬉しそうにコメント。「わたしたち夫婦は毎年5千円と決めてプレゼント交換をするんです」とも明かし、「わたしはマフラーとかあげるんですけど、彼はいらないものばかりくれるんです。例えば去年だと日記帳をくれたんですけど、日記なんて書いたことないのに」と愚痴をこぼしつつ、幸せそうな笑み。

 ちなみに毎年、5千円でプレゼント額を統一しているのは「旦那が苦しくない範囲だから」とのこと。過去にもらったプレゼントで一番豪華だったものは「結婚指輪で100万円」だといい、「マイホームとかも割り勘で買いました」と家庭の事情を紹介。「ズバリ今年欲しいものはあるんですか」と問われると、「電動のママチャリが欲しいなと思っています」とおねだり。「(夫の収入も上がっているので)今年は期待してみようかなって」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ