search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題の田中 “福山結婚”で「会社休む」ツイートに本気注意「会社行けよ! ダメですよ」

爆笑問題の田中 “福山結婚”で「会社休む」ツイートに本気注意「会社行けよ! ダメですよ」

 29日、ラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の田中裕二が、福山雅治の電撃結婚に際し、「明日会社を休む」という趣旨の内容をつぶやいたツイッターユーザーに対して注意した。

 28日、福山は女優の吹石一恵との結婚を発表。あまりの電撃婚だったため、メディアも世間も大騒ぎ。俳優の西島秀俊が結婚した際には“西島ロス”と話題となり、会社を休む女性が続出したようだが、福山の結婚の際にも“ましゃロス”と話題となり、ツイッター上では「明日会社休みます」というつぶやきが数多く見られた。

 爆笑問題の2人は福山の結婚に驚き、太田光は「理想のカップル」と絶賛。田中も「誰も文句言えない」とお手上げ状態だった。

 そして2人の間で、“ましゃロス”が話題に上がると、田中は「会社行けよ! それはダメですよ。それを理由にしちゃダメよ」と本気で注意。

 しかし、かつて田中自身も女優の小泉今日子が結婚した際に、福山のファンと同様にかなりショックを受けていたようで、その様子を太田から指摘されたが、田中は「それは絶対ダメですよ」と反抗。だが、太田から「ダメですよってお前みたいな奴らなんだよ、若い奴らは!」と叱られていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ