search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART28「雨上がり宮迫が執念のおっぱいポロリ!」

芸能ポロリニュース PART28「雨上がり宮迫が執念のおっぱいポロリ!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●藤本美貴が巧みな話術で会見をリード!

 元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が都内で21日、ユニクロの秋冬物パンツの新商品発表会に登場。会見の際、巧みな話術で話題をリードしたというのだ。

 この日は、藤本の出産後初のイベント出演となり注目されていた。会見では、妊娠・出産・子育てらに質問が集中。また、元モーニング娘。のメンバーたちも話題にあがり、「(ママとして活躍しているのは)辻ちゃんと私、中澤さんも今、妊娠していますから、うれしいですね」とにっこり。しかし、そこで関係者から、イベントに関係する質問に限定してほしい旨の依頼がレポーターに出た。通常こういった会見では、タレントのプライベートに関する質問などは敬遠され、それでも、質問が殺到すると、会見自体が強制終了となってしまうケースもある。この日も、依頼が出ると、一瞬、会見場が静まりかえってしまったとか。

 が、その静寂を藤本自身が破ったというのだ。藤本は、“そうだ”と言わんばかりに一つ手を叩いて、「でも、ほんと、そういった意味では、中澤さんに、産後、(新商品を)プレゼントしたいです。ほんとに、はきやすいし」と話題をリードし、会見を再開させたそうだ。新商品の秋冬物パンツと、元モーニング娘。中澤裕子の話題をミックスさせた藤本の機転に、記者たちもうなったという。

 藤本には、ママタレントとしても、ますますの活躍が期待される。

●雨上がり宮迫が執念のおっぱいポロリ!

 22日に都内で、よしもと芸人たちによるテレビ番組の公開収録が行われ、クイズショーにお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之らが登場。そこでなんと宮迫が、執念のおっぱいポロリを暴露したというのだ。

 当日に行われたクイズショーは、芸人たちが3つの組に分かれて総合得点を競うというもの。終盤に差しかかり、なんと、自分自身についての問題を自分自身で出し、その上自身自身で解答するという問題がでた。得点は、解答のおもしろさで決まるという芸人ならではのもの。

 逆転優勝を狙う雨上がり決死隊チームからは、宮迫が立候補。宮迫が出した問題は、宮迫が家族で買い物に行った際、息子に誘われて入ったゲームセンターで、宮迫が麻雀ゲームに熱中し、ボタンを連打するなどして、ゲームスクリーンの中の女性の服を脱がせ、「おっぱい、ぷりーん!」となり、「ヨッシャ!」となったとき、後ろに立っていた妻がどんな表情をしていたでしょう、というもの。

 自分で解答しなければならない宮迫が、ステージ上でその表情を作ると、満員の会場からは、爆笑と大拍手が起こったとか。

●速水もこみちがブランコ好き!

 23日、タレントの速水もこみちが、都内で「スープはるさめ」の新CM発表会に登場し、一人ブランコが好きなことを明かしたという。

 この日は、アニメ「アルプスの少女ハイジ」をモチーフにした新CMが披露された。CMの中にハイジとブランコが出てくるが、トークショーでブランコが話題にあがると、速水は「僕もたまに、公園とか行ったら、ふらっと、乗っちゃいます」と笑顔。

 ただ、背が高くて、足が長いため、ブランコに腰掛けて前に跳ねる際に、足が地面にあたってしまうとか。人気、ルックスともに絶好調の速水にも弱点があったということか。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ