search
とじる
トップ > アイドル > 山田菜々 NMB48を卒業する渡辺にエールで「わるたん」熱唱

山田菜々 NMB48を卒業する渡辺にエールで「わるたん」熱唱

 元NMB48のメンバーであり、現在タレントとして活躍中の山田菜々がファンクラブイベントを15日に都内で開催した。イベントでは、山田らしさ満載の脱力トークを中心に歌の披露など盛り沢山の内容で、集まったファンを魅了してくれた。

 そんな中、4月3日に24歳の誕生日を迎えた山田にケーキが贈られたのだが、何とそのケーキを集まったファン全員に山田が「アーン」をして食べさせるサプライズがあり、ファンにとって最高のプレゼントとなった。

 さらに1年振りとなる写真集の発売が発表。大喜びの山田に写真集はどのような内容にしたいか聞いてみると「NMB48を卒業してから初めての写真集なので、24歳になって大人にもなったので、セクシーな感じでエロカワイイ内容にしたいです。男性から見ても可愛いと思ってもらいたいし、女性から見ても手に取りやすい写真集になるのが理想的です」と語った。やる気マンマンの山田は「写真集なので水着は絶対に着ると思いますけど、着ぐるみとかも着たいです。もしかしたらセクシーに手ブラとかもやるかもしれませんよ。でもNMB48を卒業してから5キロくらい太ったので、写真集の撮影の時には見せれる体になるように頑張らないといけないですね」と話した。

 NMB48の同期でもある渡辺美優紀が13日にNMB48の卒業を発表。「NMB48には『卒業旅行』という曲がありまして、10年後くらいに楽しかったねって話せるくらいの仲間だと思うので、辞めた後もずっと友達でいます。イベントでみるきーの歌っている『わるきー』っていう曲があるんですけど、みるきーに頑張れっていうエールのつもりで、私バージョンで『わるたん』を歌ったんですよ。今まで歌ったことも無かったのに歌ってしまって、半分以上は歌えなかったです。かなり酷いものを見せてしまいました(笑)」と苦笑した。

 一期生の絆の強さを感じさせてくれる強いコメントを出してくれた山田だが、山田自身もNMB48の卒業生として突き進んでいるので、これからの山田の飛躍も楽しみである。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ