search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェフ・ブリッジズ、真実の「トゥルー・グリット」

ジェフ・ブリッジズ、真実の「トゥルー・グリット」

 ジェフ・ブリッジズは、ゴールデングローブ賞授賞式で出された食事の残りをこっそりテイクアウトし、ロサンゼルスのホームレスの人達にプレゼントした。
 ジェフは授賞式のキッチンから、クッキーやケーキ、更には残り物の高級料理などを持ち出し、ホームレスに振舞ったという。
 「ゴールデングローブに出席した後、ジェフは眉をひそめて、テーブルやキッチンの食べ物を集め始めて、ハム、パン、クッキー、ケーキ、チーズ、クラッカー、それから残り物の高級料理もバッグに詰めていました」「ジェフのアシスタントは、食べ物の入ったバッグを背負ってリムジンに乗り込み、ジェフ自身はレッドカーペットでファンにサインをしていました」と関係者は語る。

 このジェフが失敬した食べ物は、ホームレスの人々から大歓迎され、目撃者の1人はこの食料のデリバリーが拍手喝さいで迎えられたと話した。
 「ジェフがようやくリムジンに乗り込み、運転手にロサンゼルスの街外れの高速道路のガード下に行くよう指示しました。そこに車を止めて、ジェフが降りると大勢のホームレスの人達が車に押し寄せてきました。そして、ジェフたちはバッグに詰められた食べ物を渡し始めました」「しばらく話をした後、実はこの同じ高架下に何度も来て、食べ物だけでなく、暖かい毛布や洋服も配ったことがあるというジェフは、リムジンに戻ってホームレスの人達が拍手喝さいする中、帰って行きました」

 今年度アカデミー賞10部門にノミネートされたジェフ・ブリッジズ主演、マット・デイモン、ジョシュ・ブローリンらが共演したコーエン兄弟監督作『トゥルー・グリット』は絶賛公開中。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ