search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小阪由佳 写真週刊誌『FLASH』に激怒!?

小阪由佳 写真週刊誌『FLASH』に激怒!?

 おなじみぶっとび元アイドルの小阪由佳がブログで写真週刊誌に怒っている。

 小阪由佳のブログには『FLUSHみたぁ?』のタイトルで「すごいよ?ん☆ 一般人の由佳さんがライブしただけで由佳さんの名前が表紙に?(^0^)/ すごくない?」とまずは満足感を示す。ちなみにブログ中の“FLUSH”とは光文社から発売されている写真週刊誌『FLASH』のことのようだ。続いて「見たらニページでしかも白黒 はぁ。どうせ使うならカラーで6ページくらい使ってよ由佳さん、中途半端とか嫌いなのに(-.-) 」と取り上げ方には不満を示す。また自身の写真を販売した理由についての記事には「書き方がザツなんだよっ!!」とバッサリ。「馬鹿もやすみやすみ言えよ(・o・)b 前から思ってたけど、週刊誌って本当適当なんだよね。(中略)みんなは騙せても 元トップアイドル由佳さんは騙せませんからぁキャハッ(^0^)/」と相変わらずの小阪節を展開している。

 その後、ブログは更新され、『そういえば)^o^(』とのタイトルで「FLUSHにね、ダーの写真のったのぉ☆ みんな見てくれた?☆ めちゃカッコイイんだぁ♪」と彼氏自慢を展開。しかし、これまた取り上げ方には不満があったようで、「てかさ、ダーのことのせるのはいいけどどうせのせるならもっとデッカくのせてよね(-_-)(中略)イケメン彼氏と一緒にとかさ、そおゆう風に書けないのかなぁ??イケメンじゃない奴に限って、イケメン俳優とか何とか書くくせに本当のイケメンには書かないなんて センス疑うしどーかしてるよっっ」とのこと。

 怖いものなしの彼女だが、次は何をぶった斬るのだろうか…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ